本年度の『原価計算研究』投稿意思表示(アブストラクト提出)について


日本原価計算研究学会 会長  松尾貴巳
『原価計算研究』編集委員会 委員長 梶原武久


 6月15日より、下記の要領にて、『原価計算研究』投稿意思確認の受付を開始いたしました。投稿を希望される方は、ふるってお申込みください。 今回より、ホームページの会員ページより受付・投稿を行うことになりました。
 現在原価計算研究学会では、会員ページの整備を進めております。
 何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。会員ページの機能については改めて案内させて頂きますが、 会員情報の管理のほか、編集委員会との査読・校正原稿のやり取り、会員のみ閲覧できるファイルの ダウンロードなど順次機能を拡充していく予定です。


・投稿までの流れ

  1. ステップ1:会員ページへのアクセスとログイン
      論文の提出期限は2020年8月末とします。
      電子メールで会員の皆様にログイン用のパスワードを送付させて頂いています。
      メールの案内にしたがって会員ページにログインしてください。
      学会からのメールが届かない方は、登録されているメールアドレスが無効になっている可能性があります。その方は、こちらの新規登録ページで登録をしてください。
      今年度新入会員申込中の方も、新規登録ページで登録のうえ次のステップに進んでください。
      投稿は、原価計算研究学会会員、新入会員手続き中の方に限らせていただきます。
  2. ステップ2:投稿受付ページでの登録
      登録受付期間:2020年6月15日~7月5日
      会員ページ内にある「投稿意思表示」ページで、入力フォームにしたがって必要事項を入力してください。
      入力項目:氏名、所属、職位、E-mailアドレス、アブストラクト(800字程度)
      ※共同執筆の場合は、その他の執筆者全員の情報を備考欄に記入してください。
  3. ステップ3:論文の投稿
      論文受付期間:2020年8月1日~8月31日
      会員ページ内にある、『原価計算研究』の投稿ページにおいて、アップロードしてください。
      ※こちらも論文投稿期間となりましたら会員ページにアクセス先が表示されます。


 以上,よろしくお願いいたします。